2014-12-14_21-21-06

皆さま、本当にありがとうございました。

厳しい結果でありますけれども、私以上に日本を建て直したいと思っている支持者の皆さま、一生懸命朝から晩まで声を嗄らして走っていただいたボランティアの皆さま、その思いに、私の力不足で厳しい結果となったことを誠に申し訳なく思っております。
全て私の責任であります。

皆さんに日本を建て直すんだという思いを託していただいて、ぶつけていただいて、願っていただいたわけですから、これをしっかり受け止めて、今後さらにそのエネルギーを活かしてパワーアップして日本の建て直しのために私が力を発揮できるように努力をしていきます。
皆さんのご支援をより高めていただくことが私のこれからやるべきことですので、皆さまには心から感謝を申し上げて私からのご挨拶とさせていただきます。

誠にありがとうございました。