いよいよ、明日で選挙戦も最後となります。

最終演説会を19時~南武線武蔵新城駅で行います。
ぜひともたくさんの方に聞いて頂きたいと思いますので、
お越しいただけないでしょうか?(防寒対策の上でぜひ)

更に、ネット選挙ということもあり、ツイキャスで
夜23時~ギリギリまで生放送を行う予定です。
こちらもご視聴いただければと思います。

生放送では、皆さんから寄せられたご質問などに回答して行きたいと思いますので、
知りたいこと・聞きたいことなどございましたら、コメントへお寄せください!

今朝は、武蔵中原駅からスタートしました。
日を追うごとに寒くなりますが、
街行く方々から「頑張れ!」「応援してるぞ!」と
暖かいお声をいただけるので、気合が乗り寒さも気になりません。

ありがとうございます。

_MG_8150

午後は、鷺沼駅などでたくさんの方と触れ合いました。

握手作戦と申しますか、皆さんと直接お話しすると、いろんなご意見をいただけます。

10676339_297798597086181_8015956445738024446_n

激励から、政治への不満、選挙情勢にいたるまで。

投票率が低く、関心がないと言われていたりしますが、
それは、有権者の問題だけではもちろんありません。

我々政治家にも責任があります。
国会では、足の引っ張り、罵詈雑言、批判、中傷合戦では全く意味がありません。
政治への信頼を失うばかりです。

私は、みなさんの目に見える活動を展開することをお約束します。

日本の国会を前に進める。
法案を出すこと、そして修正案を出して議論をしていくこと、私はそれが国会だと思います。

私はそれをしっかりやり遂げたいと思います。

明日も、全力で頑張ります。

 

10690252_747233842017683_8928251140316467419_n

妻にも感謝。