まず、先日溝の口駅デッキ上で演説した動画(3分ver)を紹介します。
なかなか演説を聴けない方はぜひご視聴ください!

 

選挙もあと3日。
最後までアツク演説してまいりますので、
お見かけの際にはLIVEで是非。

寒さも吹き飛ばすよう力を込めて訴えたいと思います。
P1130685

朝は、南武線久地駅からスタート。

ここは、高津区の多摩区の境目のため、
「選挙区違うんです」と恐縮されることも少なくないのですが、
この際「区域にこだわらず日本を変えましょう!」と訴えました!

お昼は相変わらずのサラダ中心。

10603649_855078877868878_6220797420840475745_n

選挙後にでも、中田スペシャルを食べたいと思いますので、どうか皆様の力で私を国会へと送り出して下さい!

お昼を左手で食べると、少しだけゆっくり味わっている気がします。
骨折で良かったことは左手が発達したことでしょうか?

中田スペシャル

午後、何でも鑑定団の北原照久さん(実は大学の先輩です)が、
応援演説に来てくれました。
P1130715

北原節健在でして、たくさんの方が聞きほれていました。
夜は、Twitterにたくさん寄せられていた質問にお答えしました。
入力などスタッフが手伝ってくれてますが、
毎晩遅い時間まで付き合ってくれて感謝です。

あしたも、力強く、街頭で、ネットで訴えてまいりたいと思います。