今日はいわゆるラストサンデー(選挙期間中の最後の日曜日)でして

_MG_8181

溝の口駅を中心に歩いたり

10846495_295864227279618_8073453895121760590_n2

支援者の方のミニ集会にてご挨拶をさせていただいたり

10846495_295864227279618_8073453895121760590_n

演説をさせて頂いたりと、

_MG_8259

_MG_8332

多くの方と触れ合いました。

合間を見つけてのネット選挙ということで、FacebookページとTwitterで投稿を行い、
一日の締めに、私はこのブログを書いています。

Twitterでは、私が日本人ではないというデマまで広がっていました。

ので、
戸籍謄本を公開して証明。

004
003
002
001

横浜市長時代にもありもしないでっち上げのスキャンダルに巻き込まれました。

私を奈落の底に落とした、スキャンダルとは (1/2)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/20/news008.html

 

いろいろ言われるのは“政治家だから仕方ない”と割り切るよう努めてはいます。
ですが、ありもしないことで勘違いをされるのはごめんですので、きちんと説明をさせて頂きました。

こんな想いをするのなら、、、と思う事もあります。

私が選挙に出ているのは、国会議員になる為の就職活動じゃありません。
プライベートもないし、誹謗中傷・罵詈雑言、いろいろ言われますし。

それでも目指すのは、「日本を建て直したいから」この1点です。

「Twitterだから、ネットだから、と構えずに。」
というのもひとつの方法かもしれませんが、

見ている方は機械ではなく人ですので、最後には伝わると信じて、
今後も意見・主張をしっかり述べて行きたいと思います。