今朝は宮前平駅からスタート。

2014-12-05_08-12-46

途中、ご婦人から声をおかけいただき“就学前の教育”についてご意見をいただきました。

朝の忙しい通勤時間帯に、わざわざ10分も足を止めてご意見を下さり感謝。
すぐに答えの出る宿題では無いのですが、きちっとご連絡したいと思います。

2014-12-05_16-30-34_0

夕方に差し掛かるころ、中原区の宮内団地を歩く。
少し遠くから、わざわざお声がけいただきました。

2014-12-05_16-30-12_0

周りにいた子供たちにも囲まれて元気を分けてもらいました。

日が沈んだ頃に、田園都市線宮崎台駅にて街頭演説。

10850402_10205011668479047_1781521439_n

寒い中多くの方が足を止めてくださいました。

街頭演説は当然力が入ります。
通りすがる方に少しでも、政治のこと・選挙のことを考えて頂きたいですし、
当然私の主張も届けたい!

みなさまの一瞬のお時間で構いませんので、見かけた際は是非お声掛けください。
ご意見交換をさせていただきたいと思います。

10846910_10205011668759054_1060717372_n

明日以降も、精力的に選挙区内を回りまして出没させて頂きますので
お近くで見かけた際は、ぜひいらしてください。

お忙しい方は私の政策や主張が書かれたビラだけでも受け取って頂ければ幸いです。