P1130377

二日目の朝は、梶が谷駅でご挨拶させて頂きました。

選挙区内をくまなく周ろうと、街宣車に乗り込みまして

IMG_0015

気合のハチマキです。笑

10393172_294386634094044_83205398639849764_n

夕方遅い時間になると冷えますね。
そんな中、立ち止まって私の演説を聞いて頂ける方も多く感謝です。

寒いでしょうから、なるべく簡潔に解りやすく訴えてまいります!

10801613_294407734091934_2209837390591123176_n

二子新地駅は随分進化していますね。夏には多摩川でのバーベキューでたくさんの方が来られると思いますし、利用者にとっては嬉しいことでしょう。

夜20時になりますと、街頭演説を終えて選対事務所にもどり、その日の有権者の方へのアピールは終わる。のが従来の選挙なのですが、ネット選挙!ということで、Twitterで一問一答をさせていただきました。

10833868_10204998192222149_1153774038_n

予定もつまっていたので、30分しか出来ませんでしたが、あっという間に時間がすぎてしまい、お答えできなかった人もいて申し訳ない状況。

ほとんどの候補者の方が「ネットで一方的な発信(配信?)をされていてネットユーザーはうんざり」という意見を聞いたので、今後も出来るだけコミュニケーションをとらせて頂いたり、ただの告知にならないような投稿をしていきたいと思っております。

写真撮ってもらったり入力したりと、いろいろスタッフに手伝ってもらわないと出来ないのですが。スタッフには感謝。

でも、とても楽しい時間でした。近日中にまたやろうと思っていますので、私に聞きたいことがあれば、是非お寄せください。

参加方法はツィートに、#Asknakada と加えて頂ければ、そこへお答えしていく仕組みです。


でも、#Asknakada で質問を!というより、#中田宏キライ とかの方が投稿しやすいですかね?

誹謗中傷も浴びるのかな?と覚悟もしていただけに、とても上品なご質問ばかりで、ちょっぴり拍子抜けでした。笑