衆議院議員に神奈川県第18区(川崎市高津区・宮前区・中原区)から、
立候補致しました中田宏です。

本日より選挙が始まりました。

10:30に、選挙事務所にて出陣式を行いまして、

MG_0421

そのまま移動し溝の口駅で第一声、

10439460_848597828516983_6843947776532147020_n

MG_0607

高津区・中原区・宮前区と街宣車にて遊説に周りました。

宮前区の皆さんからは「お帰りなさい!」と言っていただいたり、僕の本をかざして手を振ってくれたりと歓迎して頂けて、本当に嬉しかった。

高津区・中原区は、私にとっては初めての選挙区ですので、この期間になんとか知って頂こうと、チャレンジャーとして駆けずり回っていきます。

MG_0650

恥ずかしい話、舌の根っこのところに、口内炎ができてしまって、どうもしゃべりにくいんです。選挙前の骨折といい、早くも満身創痍な状態ですが、本当によくできたスタッフやボランティアの皆さんに支えてもらって素晴らしいスタートが切れたと思っています。

気力は充分ですし、衆議院選挙としての初のネット選挙ということもあるので、時間の許す限り、現場で、そしてネットで、精力的な活動をしていきたいと思います。